七田式英語 2ch口コミ

今まで英語に対して抱いていたハードルが一気に低くなっていきます。七田眞の七田式英語【7+English】では、ネイティブの英語感覚を知ることができますよ。

七田式英語@海外 一人旅 初めて

英会話をフレーズで覚えるという発想自体は、決して新しいものじゃないですよね。本屋さんに行けば、英会話フレーズを取り扱っている書籍がたくさん並んでいますよね。


フレーズ英会話は、英会話学習法の中でも、取り組みやすいので人気のある方法ではありますが、実際にフレーズ英会話で英語が話せるようになった!という人はほとんど見かけないのも事実です。

 



「やっぱり、フレーズなんかを覚えても英語は話せるようにならないんじゃないか!?」と感じてしまいますが、実際には事情がちょっと異なります。


従来のフレーズ英会話では、フレーズを使えるシーンがあまりにも限定されすぎていて、使い勝手がきわめて悪いものばかりだったんです。

 



たとえば、旅行英会話フレーズなんかがあって、レストランでの注文方法が紹介されていますが、海外旅行中にキチンとしたレストランへ食事に行くことなんて、ほとんどないですよね?


どちらかというと、ホテルのチェックインとかタクシーの運転手との会話とか、そういったやり取りの方がずっと頻度が高くなります。

 



フレーズ英会話で本当に覚えるべきなのは、スラングも含めて、英語ネイティブが日常的に使っているようなフレーズです。


英語ネイティブが、わざわざ頭を使わなくても、感覚的にしゃべっているようなフレーズを覚えることで、英会話感覚を養うことができるんです。

 



七田眞の七田式英語【7+English】では、ネイティブなら知っていて当然という「暗黙の了解」を学ぶことができます。お互いに使い慣れているフレーズを使っているからこそ、あんなに早口でも言葉が通じ合うものなんです。


投げやすいボールを相手が受け取りやすい場所へ放り込むからこそ、キャッチボールは成立するんです。七田眞の七田式英語【7+English】では、ボールの投げ方をゼロから教えてもらえます。

 



あなたも、下のような悩みのせいで、英語に対する苦手意識を随分と強く抱えているかもしれませんが、


学生時代にもっと勉強しておけばよかったと後悔している

うまく返事ができないので英会話のリズムがギクシャクする

スマホの翻訳アプリが欠かせない

英語を話そうと思っても話始めでつまづいてしまう


英会話を学ぶコツは案外、足元に転がっているものなんです。難しく考えすぎないで、自分にできることをやっていくだけでも、下のような結果を手に入れることができますよ。


英会話で無駄な知識を覚えることがなくなる

新しい英語勉強法に目移りしてしまうことがなくなる

意識をしなくとも英語が話せるようになる

一人で海外生活できるだけの英語力が身につく


学習効果の弾く英会話教材のせいで、貴重な勉強時間をこれからも無駄にし続ける前に、
海外ドラマに出てくるような使用頻度の高い日常表現を覚えて、英会話のキャッチボールを楽しめるようになりませんか?

 


暗記頼みの英会話の学習法はさっさと終わりにして、とっさの一言が英語でパッと出てくるようになるにはこちら

f:id:eigosevens:20170530145848j:plain